スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天空の城ラピュタ 幻のエンディング 真相

いきなりなんですが、ネットでさらに調べたら真相がわかってしまいました。
http://uso8oo.com/index.html

まあ、まだ完全に裏がとれたわけでないし信憑性もどうかと言う面もあると思いますが、真相に結構近いと思います。

天空の城ラピュタ 幻のエンディングの都市伝説に関して個人的な仮説や考察を述べて楽しもうと思ったのですが、なんというか後だしのジャンケンみたいになってしまうので、ちょっとガッカリ。

でも、やっぱり例のエンディングはあったんんだなあと
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天空の城ラピュタ

天空の城ラピュタ『天空の城ラピュタ』(てんくうのしろラピュタ、英語表記:LAPUTA: Castle in the Sky)は、スタジオジブリの劇場用アニメ作品である。1986年7月26日公開、監督は宮崎駿。カラー作品で上映時間は124分。ディズニー翻訳版のタイトルは「C

コメントの投稿

Secret

プロフィール

百武千晶

Author:百武千晶
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
                           (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。