スポンサーサイト


涙でたぞ~

田倉崎始まりましたが援軍いかずに陰陽の修得をと…
ようやく風方術皆伝して真理之書に突入
はやく光芒・華を覚えたいとこです。
やっぱり40以上の陰陽で光芒・華ないのは恥ずかしいよねえw
まあ流派でごまかしているんだけど、そろそろ風化してきて威力が弱まってきてたりしますがw

というわけでTDでもいって修得したいなあと思っていたら目千に誘われました。
まあ、あそこなら平均レベル下げ&帰還要因みたいなもんだからいいかなと。
このレベル(現在41)だと目千はよく誘われますね。
編成は鍛冶・武士道・武芸・忍者・神主・薬師・陰陽(私)
とりあえず千引きの洞窟に集合しまして、丹のんでいざスタートと言う時にトラブルが。
この時関東地方では雷がすごかったらしく、忍者さんが落ちたまま戻ってきません。
とりあえず30分くらい待ってみましたが、回線が全然安定しない模様。
しょうがないので6人で少し狩りますかとなったのですが、敵との戦闘の直前に武芸さんが落ちた。
オイオイ、アタッカーわたしだけですか!!
しょぼい術しか打てない陰陽のため、敵が全然減らずにしょうがないので逃亡(ここで鍛冶屋さんと武士道さん死亡…)
とりあえず武芸さんが戻ってきたのですが、雰囲気はちょっとやばめ…
1度帰還で入口に戻りまして、「どうしますかねえ?」となったのですが、そこで、私が別アカの忍者を連れて来ることにしました。

気を取りなおして狩りを再開しましたが、ここからは結構いい感じで狩れました。
そこから約1丹狩ったのですが、そしたら私の懐に竜の涙が入ってきました。
信長やってて通産2回目です。
まあコーエーからの復帰祝いてことでしょうかねw

最初はどうなることかと思ったけど、いい感じで狩れました(徒党の雰囲気も後半は良かった)
徒党で合計3個涙がでました。
それにしても涙のドロップ率は明らかに昔より上がってる気がしますね。
これは目千に病みつきになる人も多いわけだw

とりあえずうちの陰陽さんは修得しないといけないのですがね…
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

百武千晶

Author:百武千晶
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
                           (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
