

最近の信について思うこと

すごい久しぶりな更新です。

信長には結構頻繁にログインしているのですが、改めて書くようなネタが無くて放置しておりました。

武芸育てたり主要キャラがみんな空1到達できたり忍者の特化を暗殺に変えたりいろいろとはありましたがね。


それはそれとして最近信長やってて思うことが1つあります。
格差社会というわけでは無いですが、廃PCと一般PCの差が昔以上に広がっているかなあと思います。

金持ちほど金が稼ぎやすい(リアル社会と一緒だなw)とは思うけど。

私は世間で廃と思われている人とも、またーりやってる人とも結構付き合いが多いかな。
廃装備・高スキルな徒党で強ボスやるのは勉強になるし楽しいし、まったりとイザクエ陸12海1あたりを手伝ったりするのも楽しいですが。

私は上の下か中の上ぐらいだと思ってますw

何を言いたいのかわからなくなってきたw

コメントの投稿

Secret


昔と比べると、付与含め装備の価値そのものもだいぶ変わっちゃったもんねぇ。
武将アイテムとか敵ドロップの装備品が重宝されてた時期が一番良かった気がするw
他のプレイヤーとの格差もそんなになかったし、装備に頼らず皆で知恵を出し合って
敵を倒すのがすごく楽しかったー。

ゲーム上、廃人と一般人というか、プレイ時間とそのプレイ内容による格差は当然
出てしまうのは仕方ないけど、何よりみんなで楽しめることが一番大切^^
まぁ楽しいと思えるうちは楽しんで、疲れたら引退。それでいいんでない。
引退して残るのは、思い出だけ。。。所詮ただのゲームよんw

コメントどうもありがとうございます。
まあプレースタイル・ログイン時間・アカ数などなどの影響で金策能力には個人差がでかくなってますかね。
破天装備・宝玉などなども揃えるにはお金必要だしね。

それでも普通に楽しむ分には、自分の資金力で可能な範囲な装備で十分ですし
プロフィール

百武千晶

Author:百武千晶
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
                           (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
