スポンサーサイト


あるTDでの出来事

女陰陽師の霞縫箔はなんというかエロいですなあ。
Nol06052200.jpg

そんな陰陽の千里ちゃんでTDで修得いってた時の出来事
場所は30代後半のバサラでした。
編成は鍛冶・侍・ニ刀侍・忍者・巫女・薬師・陰陽(私)
レベルは34~40といった感じですかね。

会話が結構はずむ楽しい徒党でした。
狩りもサクサクいっていい感じでして。
党首の鍛冶屋さんが実は1stキャラでして始めてからまだそんなに経ってないみたいでした。
それでもって四神クエがどうだこうだとか、特化がどうだこうだといった話ししたりしてました。
そんななかこんな感じの会話が(多少脚色してます)

鍛冶さん「そういえば昨日、ここで飾り鉄砲でましたよ」
薬師さん「おおお、それはすごいねえ」
千里「2~3万貫くらいかな」
鍛冶さん「うおおおおおお、、そんなすごいんだ」
忍者さん「全職装備できる鉄砲だからねえ。欲しい人は大金だすし」

さらに葛篭から上級豪華染料が侍さんにでまして
徒党員のみなさん「おめでと~」
侍さん「ありがと~」
鍛冶さん「それってすごいものなの?」
千里「3000~4000貫くらいかな」
鍛冶さん「おおおお」
侍さん「鍛錬埋まるけど金色に染める染料ですからねえ」

でもって最後の方の会話
鍛冶さん「千里さんがガメツイ人ってのがわかったぞw」
千里「ええええええええええええ」
鍛冶さん「だってアイテムの説明より売値を言うんだもの。」
千里「あはw、、、その方がわかりやすいでしょw」

といった非常に楽しい徒党でしたw

こんな私は3アカなのに全財産5000貫もない貧乏人ですよw

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret


突然ですが、生まれたてのSNSに参加してみませんか? 415
プロフィール

百武千晶

Author:百武千晶
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
                           (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
