

国之闇戸神撃破

空2の中ボスの国之闇戸神いってきました。
逆から読むと神戸闇の国だなあと誰かが言ってましたw

編成は空1海2をクリアーしてきたのと同じ面子で、武士(私)・武士・鉄砲・忍術・神通・古神・密教(これも私)

印象としては空1の国のが強いかも。

1は術多目で準備なしの梵雷もよくくる、打撃も痛い。
2の熊は攻撃が結構痛い。
34が草で術が多い、準備なしも結構来る。
57が馬、一騎貫通という結界破りがうざい
6が猿、掻き毟るで最大生命減らされるのがやっかい。

とりあえず孔雀キープで1の特殊準備技だけは止めるように。
あとは朧いれたり、掻き毟るで最大生命減らされたら生命力付与したり。
結界は基本的に密教が破りました。

3>4>6>7>5>2>1の順で撃破しました。
まあここまで来れてる人なら、そうそう苦戦しない相手かもしれませんね。

カルラとかはとても無理なので、とりあえず空2攻略はこのへんまでかなあ(まあ空2の天もいるけど)。

あとは適当なSSを
Nol07022601.jpg

Nol07022602.jpg

Nol07022603.jpg

Nol07022608.jpg


コメントの投稿

Secret

プロフィール

百武千晶

Author:百武千晶
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
                           (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
