スポンサーサイト


海2クリア

海2へ行ってきました。
編成は武士(私)・武士・鉄砲・忍術・古神・神通・密教(これも私)
まあ空1クリアしたときと薬師以外おなじメンバー(というか中身は5人w)

まずは小ボス4体を倒して、氷結魔人へ。
余裕かと思ってたら、意外と苦戦して2連敗。
ここでちょっと作戦を変更して、忍術さんに沈黙少な目で朧多目で言ってもらうことにしました。
敵の準備なし全体術で緑▲はすぐ消えるけど気にしないw
盾が武士2だと朧あると安定度が違いますな。
今度はあっさり撃破。

いよいよ水神王ですが、、
とりあえず今日の目標は氷結までで、時間も遅いから様子見で1回だけやろうってことに。

私の武士は1釣り+一所担当
相方の武士さんは2釣り担当
忍術さんは氷結戦同様に朧多目、敵の生命が減ってきたら5に沈黙
鉄砲さんはとにかくアタック、3から倒すことに
うちの密教は孔雀>菩薩ループ
神さんと薬師さんはいつも通りで。

いいアルゴ引いたのかはわかりませんが、3>5>4>2>1の順で倒し、一発でクリアw

やはり朧と孔雀で物理と術を抑えたので楽だった。
水神王は国みたいなうざい感じは無いが、力で押される感じでしょうかね。

あと水神王に関しては密教は非常にいいですね。
孔雀はもちろんのこと、菩薩で沈黙の霧防げるから3に沈黙入れる必要ないし、合掌法輪あるから神の報いへの対処も出来るしね。

これで空2へ行けます。

あと水神王倒したら傘を拾いました。
貴重なものなのかしら。

Nol07022402.jpg


Nol07022404.jpg


Nol07022405.jpg


Nol07022407.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

百武千晶

Author:百武千晶
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
                           (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
