スポンサーサイト


テストサーバー破天レポート

すっかり更新をさぼっておりましたねw

まあ最近はとにかく自分と知人の根クエの手伝いばっかりやってました。
おかげで主要キャラのうち陰陽除く5人はイザナミ到着、陰陽は次が伏です。

まあ、それはそれとしてテストサーバにて破天の内容がアップロードされてきたので、行って来ました。

もちろん作ったのは傾奇者w
隠れ里は傾奇者ばっかりでしたね。

キャラ

温泉

それでもって傾奇者なのですが、印象としてはどういう方向のキャラだかわかりにくいキャラ。
他職の技能を集めた万能キャラって感じではあります。
気合の韻・陣形・行進曲・癒しの唄・罵詈雑言・全体看破・回避極意などなど(名前は違うが類似技能)

もちろん傾奇者独自のもいろいろ。
殺陣

殺陣2

殺陣、いわゆる連携技。

場

地勢や四象で特定の属性を上げたり、敵味方あわせた全体の物理攻撃力を上げたり下げたり。
これは物理攻撃だけでなく、いろいろな物を操れます。
初心者用TD

隠れ里ではいろんなクエが連続で起きます。
これをこなしていけば、経験値と修得が一杯はいりあっという間に育っていきます。
そのクエの終盤になると初心者用TDへ行きます。
イメージ的には星かな。
キングヒドラ

ボスは新グラでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

百武千晶

Author:百武千晶
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
                           (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
