

根クエいろいろ

mixiやりだしたらそちらに構いっきりで、こっちが放置されておりましたなw

最近はずっと根クエばかりやっております。
大体2アカで手伝いつつ別キャラのクエ進めてといった感じになるのかな。
完全手伝いってのもよくあるし。

まあこの1週間くらいで黒3回、伏2回、火1回倒してます。
面子は固定ってわけでなく、いつも伊賀でまったりしてるだいたい10人くらいの知人で入れ替り。
特に廃な人はいないです。

それでもっていろいろ戦ってみたのですが、初めの頃は負けまくることも多かったのですが、最近は結構勝率が上がってきてます。

それでもってやはり感じることは、勝つべきして勝って負けるべきして負けるなと思います。
もちろん、あきらかに不運という負けもありますがね。

徒党編成は特化同士の相性を考えると結構違うなあと。
もちろんガチガチに特化を縛るわけでないが、ちょっと考えた編成・戦略ってのが効いてきます。

あとは適当なSSを、、、

aa


Nol06102208.jpg


aaaa


コメントの投稿

Secret

プロフィール

百武千晶

Author:百武千晶
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
                           (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
