スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔犬&析雷狩り

土曜日は普段は休みなのですが、今日は出勤して帰ってきたのは夜の10時ごろ。

とりあえずログインしてみた。
それでもって、どういう経緯か忘れたが魔犬と析雷をやることに。

わたしは陰陽と巫女が析まだだったので行って来ました。

まあ感想としては盾さえしっかりしてれば余裕すぎですね。
黒以降はまだまだ結構な難易度だと思うのですが、魔犬&析はもはや普通のNになっているかもしれません。
戦い方が研究され尽くしているってのはあるのでしょうがね。

とりあえずSSは恒例?のぶちかましのシーンや、なんとなくやった大音響のシーンとかw
析3


析4

特に危なげなシーンもなく順調に撃破

私の戦い方としては、
陰陽(特化召喚)姫呼んで百鬼、気合待ちターンは催眠やら低速呪霧やら。
魅力が360くらいだったんですが、犬でも析でもだいたい利いてました。
回復1編成だったのですが、姫の回復は結構でかく、薬師さんが全体治療いくことはあんまり無くていい感じかな。
召喚は陰陽のほか特化と比べると瞬発的なダメージを与えることはできないのでメインアタッカーとしてはきついが、いわゆる僧のポジションに置いてあげるのがやはりベストですね。

巫女(特化雅楽)
基本に忠実で余計なことをあまりしないです。
子守は基本的にあんまりしません。
祝福の唄を多用してみたのですが、気合がきついので最大気合へらして魅力高めの装備を作ろうかと思った。

陰陽や巫女は本格的なボス戦は久しぶりだったので、それなりには楽しかったですがねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

百武千晶

Author:百武千晶
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
                           (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。