スポンサーサイト


陰陽育成開始

上人の書・弐を皆伝したため僧の育成も一段落といった感じなので、陰陽の育成を開始しました。
うちの陰陽はもともと僧と同時期につくったキャラ(西国が実装されたころですw)なんですが、ものすっごく放置されておりました。
器用10振りな僧と違って知力・耐久・魅力に振ってて僧よりよっぽど戦闘向きなはずなんですけど…

現在レベル37でレベルだけは妙に高いのですが、修得がかなりやばいです。
修得状況は心得6、火5、水2、土2、風3、仙5、召0、匠3、野外2
火方術皆伝して煉獄覚えたのが35の時です。

今日は知人武士道のPLに便乗させていただいて修得しました。
伊賀にいる三伏熊(レベル20~24くらい)を狩りまして2時間くらいで、水と土の3と風の4を皆伝しました。
自分のレベルより10以上低い敵でも、目録の適正レベルに近ければ修得はいるのですよね。
難度8の目録でも1回で240近く入るので、かなり楽です。

なんとか40までには四方術皆伝させて真理之書に入り、光芒・華とか覚えたいですね。
あと特化は召喚にしようと思ってるのに召喚術の修得に一切手をつけてないってのもまずいですねえw
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

百武千晶

Author:百武千晶
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
                           (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
