スポンサーサイト


PSU-ワールド2

本日もまたPSU話
W1の方はレベル30になりました。
武器は双小剣と小剣のFAがレベル20、双長剣がレベル15くらい。
次は槍を使ってみようかなと思っていたりいなかったり。

ただし、W1は休日の午前中くらいしかまともにログインできませんね。
それゆえW2の方がメインになりそうですね。

まあW2も移住者が増えているのでだいぶ賑やかになってきてます。

でもってW2の方なのですが、レベルは15になりました。
こっちのキャラは
名前:チアキ
種族:キャスト
職業:ハンター
で遊んでます。
SS撮れないので、デジカメにて
キャトス娘

見かけたらよろしく

メイン武器は小剣を使用。
個人的に小剣+ハンドガンのスタイルが1番お気に入りですね。

今日は、闇さんと一緒に遺跡いったりドラゴンいったり。
ここは下手すればカンストするまで通い続ける定番コースですな。

レベル10前後の徒党だったので、結構スリリングな戦いでした。
その後、合成で作っ氷属性のスティンガー(★3の小剣)を強化したら2回目でロスト。
「確率は非常に高いです」だったからちとショックw
その後、その小剣の作り直しとかしてるとお金がすぐ無くなりますね・・・

W1のレベル30のキャラと同じ感覚で武器強化しようとしてるのがいけないかもしれませんね

とりあえず20まで上げるか~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

百武千晶

Author:百武千晶
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
                           (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
