スポンサーサイト


繋がれば意外と快適

連日メンテのPSUですが、少しはましになってきてるかな。
根気良くやってればログインできますかね。
前は3時間やってログインできなかったのが、今は30分くらい粘れば入れますw
まあ、ログインできるのが本来はあたりまえなのですがね、、、、感覚が麻痺してきてますね^^;

とりあえず消えたキャラを作り直してレベル上げてます。
まえは漢字での『百武千晶』としたのですが、今回は片仮名で『チアキ』としました。
種族はビーストでハンター
メイン武器は小刀二刀でなくツインダガーw
通常攻撃のモーションでクルリと回転するのが暗殺乱舞ぽいかもw
PSなのでSS撮れないのが残念ですな…
序盤はコロニーのリニアラインでレベルを上げて、その後はパルムへ。
そこそこ仲良くなった人も出来、ドラゴン倒したり遺跡いったり。
あとはニューデイズいって温泉までいってまったりしたりしてました。
もうレベル16、、、、
まあ30の人とか見たから、割と普通なのかなw

チャットに関してはこっちのシステムにまだ慣れてないってのがあるかね。
徒党会話と周囲会話の切り替えとかもめんどくさいし。
あと個人検索、個人対話とかも無いからなあ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret


カタカナにしたのかー

弟が自分でソフト買ってオンしてたので様子を見たら結構アルファベットや漢字の人もいるもんですな。「闇皇」じゃ周りの雰囲気に合わないから「ダークロード」にしようと思ってたけど案外「闇皇」のほうが自分っぽくていいかも?って考えてたり。当分キャラ作らないけど悩むぜ。「ダークロード」にすると2ndキャラを作るときに名前に困りそうだし。「ダークプリンセス」は有りなのかー?(ぉ

けっこう漢字の人も多いので「闇皇」でもそんなに雰囲気に合わないことは無いかなと思うなあ。私的にも「闇皇」のほうがしっくり来るしw
ダークプリンセスは、、、、カッコいいけど微妙w


繋がんないよおおおぉぉぉぉぉぉぉおおおおお!!

やっと繋がったと思ったら、メンテ中だったYO!!

最近ですか?

滅亡前は小牧行ってました。 が、滅亡しちゃいました。
闇っちに
「忙しそうだなー。合戦中だからか。ドラクエやるから落ちるわー」
て、言われました(*ノノ)
まぁ、新章楽しみ~♪
それまでは、炸裂弾ノックでもしときます;;
繋がらないので;;
追伸:ダークプリンセスって、何か腹黒そうな名前だなw

斎藤家滅んでしまいましたな;;
わたしも一応、伊賀に来る前は一時期斎藤にいたので(何年前だw)複雑な気持ちです。

PSUは一応 鯖が増設されて新にワールド2ができました。
今のこと、W2は繋がりやすいので今から始めるならそっちがお勧めだと思う。
プロフィール

百武千晶

Author:百武千晶
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
                           (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
