スポンサーサイト


PSUとりあえず開始

とりあえずPSU開始
キャラは前衛直接アタッカータイプのイメージ。
種族は1番パワータイプっぽいビーストを選択。
それでもって、肝心の名前は信長と同じ百武千晶にしました。
もちろん性別は女。

ぱっと見た感じだと、このゲーム世界観が世界観なんで漢字の名前の人は少なかったですね。
名前に漢字を入れられることを知らない人も結構いたみたいw

でもって割と簡単めなミッションをやったり、ロビーにいた人で適当にパーティー組んで遊んでみたりしました。
パーティー組んだ人とはカード交換したりしたしね(信で言う知人登録?)

とりあえず私は□ボタンを適当に押して敵をはじから斬っていきます。
イメージ的には戦国(三国)無双みたいな感じかなあ。
操作も簡単で爽快感があってよかったかも。
とりあえずレベルは5になりました。

ただし、サーバーが明らかに過負荷でなかなかログインできなかったり場所が切り替わるときに落とされまくります^^;
安定して快適にプレーできるまではしばらく時間がかかりそうですね…

まあ個人的にはこんな中途半端な状態のままだったら、一端大規模な臨時メンテをやってしっかりサーバー強化してほしいものですかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

百武千晶

Author:百武千晶
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
                           (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
