スポンサーサイト


PSU開始のはずなんだが…

ネット通販のamazonでPSUを予約しておりました。
届くのは明日かなと思っていたら発売日の今日に届きました。
ラッキーと思ったのですが、、、問題が

まあ、下でゆかさんも書いてたけど、HPにつないでセガリンクで会員登録しようと思ったが混み合いすぎてて登録できません。
まあある程度の混雑は予想してましたが、ちと想像以上w

諦めてドラクエでもやっておきますかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret


俺は当分先です

俺は恐らく購入が9日、オンを試すのは16~18日辺りだ。予約はしてるが実家で予約してるし。

PSOも信オンもそうだけど俺は破壊的な魔法使いのイメージが好きだからPSUでも魔法使いっぽいキャラを作るぜ。俺を守るようなキャラを作るんだぞ、みんな!(ぇー
プロフィール

百武千晶

Author:百武千晶
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
                           (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
