スポンサーサイト


近況報告

ちょっと更新をサボってましたかな。
最近やったことといえば、伊賀の妖魔陣に適当に入り浸っておりますね。
とりあえず侍のお蔵番が20、鍛冶屋が10拡大しました。

あとは鉄砲鍛冶の修得を進めておりまして、特化3の破鎧撃ち・弐まであとちょっとという感じ。


破鎧・弐の次ぎは狙撃・改なのでそこまであれば修得は十分(残り2つの轟砲・祝砲はネタ技能なのでね)
後ろの方にネタ技能があると修得が楽とえば楽。

でもってこの鉄砲鍛冶なのですが、やってて楽しいです。
気合吸収もらっての零距離連発などは本当に気持ちいい^^

あとは鉄砲鍛冶は誘われないと聞いていましたが、意外と誘われまね。
それもアタッカーとして。
恐らく武士道が増えて武芸が減ってるからってのと、鉄砲鍛冶のアタッカーとしての認知度があがって来てるからなのでしょうか。


また、何故かドラクエ8を再開しました。
別に誰かさんの影響を受けたわけではありませんが…
発売した頃に買って途中で放置中だったのですが。
船手に入れた辺りまで進めていたのですがね。
数時間やって少しストーリーが進みました。
今後クリアまで続けるかは謎ですがw
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

百武千晶

Author:百武千晶
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
                           (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
