スポンサーサイト


笠置山開始なのかな?

昨日は残業とかあって家帰ったのが9時半ごろ。
夕飯食べてログインしてみたら、昨日・一昨日と一緒に大雷いった知人達がイザ宮にいるではないですかw
凝りずり頑張るなあと思いつつ「大雷頑張れよ」と、対話を入れました。
この日勝てたかどうかは知りませんが(対話入れた時で3連敗中と言っていたがw)、勝ててくれると大雷挑戦者の輪が広がっていくからいんじゃないかなと思います。
(大雷挑戦するときは、既に大雷倒した人がいないと、めんどくさいクエが必要)

まあ、この辺の道を切り開いてくれているのは、浅井家のあのお方だと思うので、まあなんというか敬慕しているとこもあります。

さて、話しが横にそれましたが今日から笠置山みたいですね。
最近は合戦のないまったりとした生活にも慣れてきたのですがねw
というかお盆休みに合戦やられると、合戦だけで休みが終ってしまって困りますね。
社会人な人にとっては貴重な長いお休みだというのにw

鍛冶屋の修得はまだ四段撃ちまでしか覚えてないので、実戦投入はまだできないかな。
僧もまだ懲悪覚えてないしなあ。

伊賀って結構アタッカー不足気味な気もするので(でも陰陽大国な気もするがw)、鍛冶屋の修得はもうちょっと進めておくべきだったなあ…

まあ「伊賀ってどの職が足りないですか?」と聞かれたら「全部です」と答えてますがw

とりあえず、ボチボチ頑張っていきますかね。

あとせっかく陰陽を武田にやってるのに川中島にあんまり参加できてないのが残念な感じですわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

百武千晶

Author:百武千晶
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
                           (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
