スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合同市

武田・伊賀・雑賀合同の市がありました。

といっても私はこの市の存在をすっかり忘れていたので、特にこれといって出品するものが無かったのだけどね。
とりあえずフクベ籠手とか鹿革の手袋を作って未鍛錬で1個50貫で売ったら結構売れました。

競りでは例の二重鍬型立者を出品したら2万5千貫で売れました。
まあ高いか安いかは謎ですがね。

市は150~200人くらいいて結構盛況でしたね。

競りの後は甲府鍛冶連(この名前が初期の甲斐生まれな人には懐かしすぎますが)主催のサイコロをつかったイベントがありました。
まああれだけの景品を配れる資金力はすごいなあと思った。

景品につられて終了まで付き合ってましたよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

百武千晶

Author:百武千晶
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
                           (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。