

長野県知事選

亀田興穀の世界戦……どう見てもあれは亀田の負けだろw
まあ、どうでもいいですが、、、


さていよいよ近づいて参りました、長野県知事戦w
長野県民以外にはどうでもいい話しですが(ここを見てる長野県民がいったい何人いるんだw)

現在の長野県知事はご存知、田中康夫(この人は有名だよねえw)
4年前の知事選はいろいろと盛りあがったのだけど今回はあんまり話題になりませんな。

今回は現職の康夫ちゃんと村井仁という元長野2区選出の衆議院議員だったおじいちゃんとの一騎打ち。
村井さんは長野二区選出(松本を中心とした地区)で長きに渡って衆議院議員を務めた人で、県内での知名度は結構高い。

田中康夫については結構賛否両論ありますね、いろんな面で。
でももともと保守的な長野県においてこの人の果たした役割っていうのは大きいとは思っている。
昔ほどの勢いが無くなっており、県民のなかにも田中知事に対して冷ややかな目で見ている人も増えてきているがね。
(熱狂的支持者ももちろんいるが)
まあどうしても田中康夫を知事にしたくない勢力もいるみたいですがw

村井さんになればまた吉村時代に逆戻りになるかもしれないしねえ。

8年間の田中康夫県政の成果が問われることになるのかな。
今のとこ、下馬評では五分五分だそうです。

そんな長野県知事戦は8月6日です

コメントの投稿

Secret

プロフィール

百武千晶

Author:百武千晶
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
                           (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
