スポンサーサイト


二重鍬型立物

星4Fクリアしたときに、最後の箱から二重鍬型立物がでてきてなんと私がゲットしちゃいました。
兎耳は知ってたけど二重鍬型ってのは良く知らなかったので、「へ~立物か」くらいに思ってたのですが、知人に聞いた話しだと二重鍬型は星でしか出ないらしくとってもレア。
天翔鯖でもつけてる人は数人しかいらしく、なんでも10万貫くらいするとかいうお話し……

正直言っていかにレアとはいえ、実用性の無い立物にそんな大金出す人がいるのか……とかなり信じられなかったのだがね。
でも、これから装備の強化を考えるとお金がいくらかかるかわからないため、大金に化けるのならば売りたいことですが。
とは言っても、立物ってどうやって売るんだろw
立物自体は取引不可だから売却表示できないしね。
紹介文に書いておくか、稲葉で大声で叫ぶしかないのかね。

ちなみにこのブログ見てて、欲しい方がいらっしゃれば、対話か信書くださいな。
値段は相談ですが、10万も取る気はありませんよ^^

まあ売れなかったらいずれ作るであろう本気兜に付けるかなw

ちなみにグラはこんな感じ

Nol06080100.jpg

前側に三つ鍬型、後ろ側に鍬型って感じかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

百武千晶

Author:百武千晶
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
                           (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
