スポンサーサイト


イザナミへの道~伏雷&火雷撃破

伏雷いってきました。
もともと知人と孔雀覚えたら行くかあと言うお話だったのでね。

編成は武士(私)・鎧・暗殺・鉄砲・雅楽・医術・密教(これも私)
まあ2アカですw

最初の2回は開幕に極みを安定するまでもっていけずにあっさり壊滅。

3回目は開幕からうまくいきました。
Nol06072301.jpg

やっぱり孔雀は絶大ですね。
雷雲招来の脅威が消えるのでやっぱり楽です。

仏門でもやれないことはないけど、運(いろいろな意味でね)がでかいなあと思う。
Nol06072302.jpg

そのまま撃破に成功。

いっきに火雷をやることに。
火雷までいくのは当然初めてなのですが、根の国ってこんなに広かったのねw

1徒党戦闘中でしたが、そこが旗折れで負けたのでうちらの番。

火雷の印象は1の攻撃はめちゃ痛いがそれ以外はそれほどでもないかなといった感じではありますが。

まあ火雷は@3まで行ったのですが、極みが飛んで鍛冶屋さんが死んだりしたあと、必死に立て直して行ったのですが蘇生や完全を通してしまう結果に…
それでも必死に粘り、なんと2時間脱兎
火雷戦はあまり褒められた内容ではなかったですが、勝ててて良かったです。
Nol06072303.jpg


というわけでついにイザナミへ到着~^^
やっと昔からの目標を達成できました。
Nol06072306.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret


イザおめでとう^^

豪くん
どうもありがと~^^
やっとイザナミいけましたよ。
まあ今更って感じでもありますが、いけるときはあっさりいけるものですね。
イザ狩り誘ってねw

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU 
おめでとー^^
私はいまだに伏どまりで、行く気が減退していますよー。
今度、ぜひ伏雷手伝ってください。。。(´・ω・`)ションボリ

ゆかさん
どうもありがと~^^

私も結構伏で足止めされてましたが、なんとかいけました。
伏は声かけてくれればいつでも手伝いますよ~
今後ともよろしく^^
プロフィール

百武千晶

Author:百武千晶
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
                           (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
