スポンサーサイト


さらば仏門

なんとなく僧の特化を変えることにしました。
現在の特化は仏門ですが、仏門はオールラウンドなヒーラーといった感じ。
慈愛の心で回復量は薬師並だし冥護結界も後光もあるわけで。
さらに死霊相手の破魔光・弐および参は陰陽師の全体上位術より強力といった感じ。
狩にもボスにも役立てる特化なのですよね。

仏門に不満があるわけではないのだが、少々飽きてきた感じもありましてね。

というわけで、さらば仏門
Nol06071502.jpg


次に選ぶのは何かといいますと、
僧兵 ではなく

Nol06071503.jpg

密教です。
密教は仏門とはまったく違った立ち回りが要求されてきます。
術武将や伏雷ではかなり役に立てますしね。

Nol06071505.jpg

とりあえず密教の代名詞ともいえる孔雀明王法を早く覚えたいとこですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret


ちゃおw

ぬーん、仏門をやめましたかぁ
特化変えてから言うのもなんだけど
伏に関してだけど、私は仏門僧さんで突破したよぉ
アルゴも良かったからね~
密教も面白そうなのでそれでガンガルイイ!

やほ^^

まあ仏門にそんなに不満があるわけでは無いのだけど、横から見てて密教もおもしろそうだなあと思ったわけで、なんとなく変えて見ました。
伏に関しては私も仏門でも勝てないことは無いとは思った。

特化かえてみて、それで色々と試してみるのも楽しいかなあと思ったりしてます。
密教は合戦で輝ける特化かなと言う気もします。
プロフィール

百武千晶

Author:百武千晶
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
                           (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
