スポンサーサイト


笠置山終了

私は基本的にPSメインでやってるのでSSはあんまりありません。
笠置ならそんなに重くならないし、ベッドで寝ながらできるからPSのほうが楽なんでね。

まあ今回はソロで露とか中心に動こうと思っていたのに、結局武将いきまくってましたね。
手柄は9500くらいでランキング3位、実は手柄数は自己最高な気がするのですがw
気づいたら闘争心に火がついてましたねえ。

それにしてもランキング1位の某顔出し忍者(最近は覆面被ってないかいw)には勝てませんがw

初日に2アカでゲリラで船越から始まり、左後の篠原7を落としたり本陣のハゲ(三好長逸)を落としたりもしました(まあほとんど自陣の奪還だったが)。
回復は召喚の姫のみで中奪還したりもしましたっけな。
基本的に伊賀側は徒党が稼動できる時間ってのが夜しかないため、まあ勝てないのは致し方ないというか、今更気にしてもしかたがないのかな。
引き分けを2つ取れただけでも上出来だと思いますね。

ちなみに今回は武将相手にフルで取りつけて負けたのは抗術の森にメインアタッカー陰陽でいって全然数減らずにグデグデになって負けたのの1回だけだったこと。
1度も呼出しを通さなかったこと(まあほとんど奪還で相手7だったんだけどw)。
蘇生もほとんど通してないこと。
結構上出来だったと思います。

まあ今回は非常に充実感がありますね。


ともかく皆様お疲れ様でした。
今日からはまったりいくぞw
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

百武千晶

Author:百武千晶
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
                           (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
