スポンサーサイト


生産

そういえば生産レシピがいろいろ変わっていましたので、そろそろ何か作ってみようかなと思いました。

今回作ったのは鉄如意
価値11の打棒ですね。


ちなみに現在のレシピは
鉄如意:皮革柄1、ズク2、炭5、柄糸1、銀箔3、巣板砥石3、透漆箔2

皮革柄4:樺材4、硬皮革8、朱紐4、銀箔4
柄糸4:芋麻材6

ケラからズクになってますし、昔は皮革柄にはキツネ革、柄糸は半練糸だったため、菜種と差塩が大量にいたのですが、今ではすっごい楽です。

というわけで100本ノック開始。

そしたらこんなのできました。

Nol06051402.jpg

つける石を探すのが大変そうだなあw
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret


千晶を知る者より

フフフッ…元気かい?さて私は誰でしょう…。
まあ多分わかるかな、お久しぶり。
たまたま検索してたらひっかかったから
投稿してみたり。仕事中に暇だったりしてるからね、皆元気かいね?

ちなみに ちひろとかゆきとか、その他もろもろ知ってる奴でふ。    プリッ






おお おひさ~

たぶん わかったw
自称イケメンといえば、、、だいたい見当ついたなあw

1度は完全に引退する気だったんだけど、暇なんでちょこっと戻ってきたら、すっかり復帰しちゃってます。
とはいっても真面目に合戦いったりする事は無く、適当にすごしてますがw

みんな相変わらず元気ちゃ元気ですよ。
プロフィール

百武千晶

Author:百武千晶
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
                           (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
