スポンサーサイト


偽物語

久しぶりに更新
秋アニメの感想とかすっ飛ばして冬アニメのお話

とりあえず化物語の続編である偽物語がはじまりましたね

ちなみに原作は既読です

相変わらず声優さんの技量が試されるアニメだなあとは思いました

とりあえず根がMな自分としては、元気はつらつ戦場ヶ原さんが最高でした
ひたぎ1

あとは月火ちゃんに製作陣の愛を感じました

月火1

そして暦と真宵の絡みは犯罪な感じがしますが、和みますね

まよい1



話自体は進んでないような気がしちゃいますが、原作通りなんだよね
もともと後半まであんまり話動かないしね
エヴァネタやメタ発言やアニメ化をネがる内容も原作にあった通りです
次回以降はもっとひどいと思います

次回は撫子の家行って、その次は神原の家行ってとかうい感じだしね

基本的に会話劇メインなのは化と一緒だけど、化は2~3話でメインヒロイン変わっていって話にメリハリがあった気がするけど、偽はしばらくだらだら続いていくからそこらへんは心配です

化物語が好きだった人は絶対見るべきです、ただ化知らないときついかもしれないとは思います
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【偽物語】

久しぶりに更新秋アニメの感想とかすっ飛ばして冬アニメのお話とりあえず化物語の続編である偽物語がはじ

コメントの投稿

Secret


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

百武千晶

Author:百武千晶
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
                           (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
