

秋アニメ

秋アニメでいまのところ1押しは、FATE/ZEROですね。
2話までですが、クォリティーが半端ないです。
おっさんが多いのと、厨二心を擽りながらも、やっぱり虚淵かとw
そんな感じです。
ライダー&ウェイバーコンビがみてて萌えますね

イカ娘2期とWORKING2期は、相変わらずの安定感。

僕は友達は少ないは、原作既読なんだけど1話はまあまあかなと思ったが、問題はこれからだよね。
キャラデザは電波女に圧倒的に負けてるし、声もいまいち合ってない感じがしてしまう。
原作好きなんで成功して欲しいですがね。

境界線上のホライゾンは1話と2話は登場人物の紹介と世界観の紹介といったとこか。
真剣恋は1話でいきなり最終回?展開やってから2話から普通の話なのかね。

最近は、「アニメは3話まで見てから判断しろ」というのがあるそうです。
第一印象が悪くてもある程度見続けてみるのもいいかもと。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【秋アニメ】

秋アニメでいまのところ1押しは、FATE/ZEROですね。2話までですが、クォリティーが半端ないです。おっさ

コメントの投稿

Secret


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

百武千晶

Author:百武千晶
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
                           (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
