スポンサーサイト


笠置山参陣中

結局なんだかんだ言いながら、毎日笠置山通っております。
人手不足なため武将にもよく行きます。

なんか先陣とかは徒党で欠員がでても、かまわねえから5人でいっちゃえて感じになっておりますし、私は3アカで武将いったこともありました。
まあ大国じゃ考えられないねえw

1番がんばったなあと思ったのは土曜夜の第6陣。
開幕から武将徒党にいまして、中中の島へダイレクト。
アタッカーと回復が1名割れてしまい、5人で耐えていたのですが、救援に来たのが薬師2人で1名に逃げてもらって、アタッカーさんに入ってもらったりしつつ、時間をかけすぎましたがなんとか撃破。

その後いろいろ止められつつも敵左中の松倉、左後の篠原を撃破。
後7は久しぶりでしたがなんとかなりました。
この頃朝5時くらいになっており、みんな眠かったのですが、最後に本陣へ行くことに。
本陣武将の三好長逸に無事取り付け(敵PC少なかったしね)、撃破に成功。
家老も4人誕生だったのかな。
ここで戦果は互いに5000くらいで追いつきました。

残り6時間ありましたが、この陣は引き分けにできました。
頑張った甲斐があったものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

百武千晶

Author:百武千晶
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
                           (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
