スポンサーサイト


春アニメ

だいたい出揃ってきましたかね。

さすがにまどかクラスはそうそう無いと思いますが、今期も結構いい作品が多い感じがします。

今のところ継続して見る予定なのは

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない・花咲くいろは・日常・シュタインズゲート・電波女と青春男・まりあ†ほりっく あらいぶ・タイガー&バニー・C・緋弾のアリア

お勧めというかいい感じだったのはあの花(あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない)
もともと、とらドラ!作った人の作品なので期待していましたが1話は予想以上のできでした。
まどかとは違う感じで鬱になれそうです。

完全にダークホースだったのがタイガー&バニー
萌え全盛時代にああいうかっこいいおっさん主人公の王道ヒーローものが、あんなに面白いとは
ノーチェックだった人は是非見てください。


あとはハルヒ・けいおん!で有名な京アニの製作の日常は、3話目にして小気味いいシュールなギャグが癖になってきました。

作画というかキャラデザは超綺麗なシャフトの電波女は、第1話ラノベ臭電波臭全開でしたがこれからどう化けるか。
そして、まりほりは2期でもまりほりでした

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

百武千晶

Author:百武千晶
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
                           (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
