スポンサーサイト


久しぶりの笠置山

陰陽で川中島はほぼ毎日参戦してました。
まあほとんどソロで露やったり防衛したりまげむしったりといった感じでしたが。
PSの限界か防衛時に武将来る徒党を追いかけていって叩いてるんだけど、止めれずに取りつかれってのは何度かあったので悔しかったですな。
あとは自分はやっぱり露とか下手だなあと思ったりもしましたよ。
はたして役に立てたんだろうか…

それでもトータルで見事勝ち越せ、武田家に勢いが戻ってきた気もします。
まあこれからが大事だと思いますがね。


さて始まりました、笠置山
とはいっても三好さんの軍資金が貯まって8週間くらいたったので、そろそろ消費するかねえといった感じの合戦なのですよね。
まさに消化試合
先週の川中島は2大勢力同士の信濃をかけた攻防でしたが、それに比べればのんびりムードかもね。
まあ人数的には伊賀連合50人-三好連合100人くらいって感じか。
それでも普段に比べると三好さんの防衛ラインは手薄だったので、こちらもそれなりにとりつけて反撃できていました。
わたしは巫女で露しながら僧で転生役といった感じ。
正直武将やるよりこっちのほうが好きかもしれないなあと思います。
伊賀も懐かしい人が何人か戻ったりしてましたし、少しは昔みたいに楽しくできるかもねえ。
とは思いつつ、テンションがさっぱり上がってない人がここにいますがね…
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

百武千晶

Author:百武千晶
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
                           (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
