スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今期のアニメ

せっかくなので今期見ている作品の紹介および感想


レベルE
おっさんならわかると思うけどハンターXハンターでおなじみの冨樫義博の作品です。
何故今更wwwwww
とりあえず原作を思い出しながら、こんな話だったなあと思いながらみています。

おにいちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!!
タイトルが長いっていうか酷いよw
タイトルから俺妹を連想しますがこの妹はいろんな意味であっちと正反対

登場人物が変態しかいないので、エロギャグコメディーとしてみれば突き抜けてるので面白いですw
でも絶対人には勧められないw

これはゾンビですか?
1話の感じだとギャグなのかなあと思ったが、2話が意外とシリアスで方向性がよくわからないなあと。
あとは澪の声優はなにやっても澪の声なんだなw

ドラゴンクライシス
なんというか釘宮ボイスで「りゅーじ!りゅーじ!」聞くだけで十分なようなw
話自体は微妙というかよくわからない

フラクタル
ノイタミネ枠でオリジナル
今のとこ劣化版昔のジブリって感じでしかしない。

ゴシック
ヴィクトリカたん可愛いよw
内容は推理ものなのかな?
OPはよかった。

魔法少女まどか☆マギカ
すでに紹介済みですが、さすがシャフトの本気w
とにかく先が楽しみな作品

とある魔術の禁書目録Ⅱ
原作読めばわかるんだけど、ラノベベストセラーな作品だけどもともとそのままアニメには向いてないんだよね。
登場人物多すぎたり、話が飛びまくったり、設定が複雑だったりするので原作知らないと話についていけないんですね。

もっと1つ1つのエピソードを丁寧にやっていけば印象も変わると思うんですが。
おそらく原作から改変しちゃいけない&尺が決まってるせいで、原作の話を中途半端に消化してるだけ。
おかげで原作既読者からはエピソードがちゃんと掘下げられてないと不満、未読者からは話がわからないと不満って感じなのかな。
今のイタリア編は面白そうな感じで来ているので期待しましょう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

百武千晶

Author:百武千晶
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
                           (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。