スポンサーサイト


まどかマギカ第3話

ネタバレ自重というか、書くの面倒なんで内容について書かないのですが、魔法少女まどか☆マギカ3話視聴後の感想。
わからない人には意味不明ですがw




すごい衝撃的だったというか、鳥肌立った。
アニメ見てこんな感覚になったのは久しぶり。

ストーリー展開だけでなく演出・作画が高レベルだから、引き立つんだよね。

EDが3話で初めて流れたのは、でき上がってなかったからじゃなくでわざわざ3話に合わせていたんだな。

魔法少女ものということは忘れて見たほうがいいです。
無難な魔法少女ぽくまとめてもそこそこ売れたと思うのだけど、あえてこういう方向へ挑戦しているのは評価したいです。

これほど先の展開が楽しみなのは初めてかもです。

ただ、ますます見る人を選ぶ作品なってしまってはいます。

とりあえず私はBD予約しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret


書き込み失礼します。

まどか3話はかなり衝撃でしたね!

今後の展開というか希望は
まどかの願いでマミ復活!
もしくはマミの願いが「死にたくない」という願いだった為不死身だった!
ってなって欲しいとこです。

それとキュゥべえが不気味過ぎますよね…。

Re: 書き込み失礼します。

このネタでコメント頂けるとは思ってなかったのでびっくりです

まどかはなんというか先が楽しみな話ですよね。
いろいろと想像する楽しみがあります。

キュゥべえからは胡散臭さしか感じませんよね。

プロフィール

百武千晶

Author:百武千晶
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
                           (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
