スポンサーサイト


今期のお勧め

一応信長復帰しました。
正月休み暇だったので、玲亞から暇だったら課金しろや言われたんで復帰。
ついでにPS3版も購入。

まあポイント狩りやる以外は私設でだべっているだけですが。
一門で残っている人数は大分減っっていて休止中でしたが、私が復帰したためなんとか活動できそうな感じです。

日々の会話の内容はほとんどアニメについてな気がします。
そういう方面に興味がある方は是非にw


ここからは信関係なしで趣味全開
というかこれから多分ほとんど信の話は書かないと思う
でもって今期のアニメについて
今期は不作と言われてますが(実は毎回言われてると思うがw)
まあ確かに軸になるものが無いんですよね。
いつもはその期の看板作品+適当に気になったの数本くらいしか見ないのだけど、今期はその看板作品が無いため、逆にいろいろ見てます。

その中でお気に入り作品について紹介したいと思います。
これです。

魔法少女まどか☆マギカ
まどかマギカ

イメージ的には化物語+なのは÷2って感じでしょうか。
まだ2話までなので内容については何とも言えないのですが、すごく次回が楽しみに感じさせる作品です。
一見ほのぼのした日常パートとダークでカオスな非日常パートのコントラスト
キャラデザと話の重そうな雰囲気のミスマッチさが逆に新鮮。
戦闘シーンもいまのところかっこいい。
オリジナル作品なので、先の展開を想像する楽しみがあります。
ABみたいに尻つぼみにならないことを祈りますね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

百武千晶

Author:百武千晶
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
                           (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
