スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

苦手な構成

個人上覧も中盤過ぎました。
私は修験で参加中。
キャラ名はとある科学の花飾りの少女です。

最初の3日は勝率5割ラインを彷徨っていましたが徐々に勝ちを積み重ねて浮上して水曜日終了時点で26勝16敗で40位くらいです。
ぎりぎり掲示板にランクインできています。
この辺りの順位はすごい僅差でして1回の勝敗で10位以上順位が変動します。

個人上覧は、それこそランダムな構成であるためいろいろな構成になります。
いろいろな構成になりますが、その度にその構成でどうするかを考えるのが個人上覧の面白いところですよね。

それでも個人的にやりにくい構成というのがあります。
盾無しとか詠唱無しとか陣形無しとか、そういうのは全然問題ないのですが、やってて1番やりにくいのは修験2です。

もちろん行動宣言はちゃんとしますが、だいたい同じこと考えるから行動が被るんですよね。
逆にお互いに遠慮しあって行動がチグハグになったりして噛みあわなかったりします。


他の回復特化と一緒の場合は、あらかじめ役割が決まっているので迷うことは無いのですがね。
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

百武千晶

Author:百武千晶
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
                           (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。