スポンサーサイト


川中島参戦


少しは風邪の具合が良くなってきたので、陰陽で川中島いってきました。
やったことは霊石配布したり露したりですが。

やっぱ合戦は楽しいです。

ログインした時は第2陣で残り2時間。
地形は笠置山山岳地帯と同じ地形。
昔三好家との1番熱い合戦(脳内美化)が繰り広げられたところと同じ地形。
ここって坂が多くて結構わかりにくい地形なんですがね。

戦果的には引き分けぽいが相手側の怒涛の攻めでかなり押されてました。
それでもなんとか引き分けにもちこめました。

私的にはもう寝るつもりでしたが、なんかあんまり寝つけなかったので第3陣にも参加しました。
ここでも零石配布・露・防衛といった感じで動いてましたが、かなり久しぶりに徹夜しましたw
気づいたら朝の6時だったよw

この陣は武田側の攻守がうまく噛み合い、優勢に進めていきました。


陰陽の大事な仕事である零石配布してるんですが、補足文とかに表示はしてても、な
かなか零石を欲しがってる人にうまく配布できないってのがありました。
これはもっと自分からアピールしてかないといけけないのかな。

あとは武田主催の合戦ですが、武将いく人、それをサポートする人には斎藤家の人間が多いですね。
そして参陣している人間数に比べてサポート役に回ってる人間の数もそんなに多くは無いですね。
これって伊賀もそういうことがありましたが。

私は露とかするのが全然苦にならないというか、むしろ好きでやっているわけですがねw

まあ大国でも小国でも合戦ってのはそんなに変わらないってことなのかなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

百武千晶

Author:百武千晶
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
                           (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
