スポンサーサイト


東西交流戦

久々の更新ですが、生きています。

最近は半分くらい成り行きで修験がメインになっています。

名前はとある科学の花飾りの少女です。

東西で放浪さん主催での上覧常連徒党でのコラボ祭りが開催されて、それに参加させてもらいました。

修験動かして対人するのは初めてだったので、丁度いい練習になりました。
もっといろいろ勉強しないといけないねえ。


あとは、あぶのリーダーであるとどさんが復帰しました。
まってたぜいw
IDとか忘れたらしくて、1からキャラ育ててますがw

次の上覧へ向けて役者はそろいつつあります。
多分、久しぶりにあぶで出れると思うので、楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret


お久しぶりです。お元気そうで何よりです。

最近、やっと残業時間について本社動きだしたものだから気持ち程度早く帰れるようになったけどブログに書くほどの内容がなくてマジで困ります(´;ω;`)

ってかテレビ欲しー。

信オン、頑張ってください。

Re: タイトルなし

闇さんや

おひさし

私のほうは最近は仕事落ち着いてきました。

信のほうは周りに引っ張られるような感じでぼちぼちやってますわ
プロフィール

百武千晶

Author:百武千晶
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
                           (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
