スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とある科学の超電磁砲

もともと原作のラノベの「禁書目録」がけっこう面白かったので、スピンオフの漫画の「超電磁砲」は読んでいて結構好きでした。
なのでアニメになると聞いて始まるの楽しみにしていました。

いざ始まってみると最初の方の話は予想以上にいい出来で、思わずブルーレイ予約しちゃったくらいですw

なのですが、話がシリアスになってくるとちょいと違和感が


もともと期待しすぎていたせいなのかなあと言う気もするんだけど、もうちょい戦闘シーンを長く書いて欲しかったかなあと。
あとあえて原作から変えてるシーンが結構気になった。

木山せんせいの台詞から、おそらく妹達編はやらないのだろうな。

妹達編後じゃないと禁書8巻の話できないし、2クルー目ってどうなるんだろうか。
禁書8巻の話やってもらわないと黒子がただの変態に思われてしまうしw

2クルー目はどういう展開になるか不安であり楽しみですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

百武千晶

Author:百武千晶
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
                           (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。