スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

移籍

信長はじめて結構たちます。

西国実装以来ずっと伊賀にいましたが、事情により武田に移籍することになりました。

武田は天鯖の大きな括りからいけば伊賀とは敵対的な勢力になってしまうのですが、何で武田なんかというと、

元武田だもんw

武田にいたのは5年以上前ですがねww

美濃で泣き草が流行る前に甲斐で毒蛇とか狩って育ちましたしww


それで、武田へいったからにはもう伊賀とは関係無しに武田の人間として頑張るわけで。

ただ武田へ移籍するのに必要な推挙値が多いので、知行のいらないキャラの仏門・密教・忍法を先に移籍させています。

今日、ようやく本来のメインキャラであった武士の移籍が完了しました。

ちなみに伊賀の仕官日数5年206日でしたw


スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret


あなたたちが

いなくなって伊賀まスッキリしました。もう戻ってこないでくださいね

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

百武千晶

Author:百武千晶
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
                           (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。