スポンサーサイト


ちょい早いけど上覧終了

結局殺陣なし構成で望むことにした金曜日・土曜日

金曜日は2勝2敗

土曜日は2勝4敗

そこそこいい勝負はするんだけど、回復がいままで殺陣に頼ってたためか、ランダムかいくぐって詠唱をとどけたりするのが遅れて、回復が追いつかなかったりすることが多々。

もともと45分耐久勝負はどんとこいが売りな亜武だったが、今回は時間が長くなると集中力きらしまくって勝てそうな試合を落としたりもした気がします。

年なのかなww


殺陣構成の場合、トータル的な火力不足なため、回復が2人いる相手だと終わらない&後光解除>沈黙に弱いってのが露骨にでてたのでね。

殺陣ぬいた場合は、なんというか特徴ない徒党だなって気がしました。

今回は上位で勝つことの難しさを認識しました。

次回は火力の高い構成でいこう、、、たしか前もそういってた気もww



日曜日は武田の大決戦でるっぽいのでお休みです。



スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

百武千晶

Author:百武千晶
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
                           (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
