スポンサーサイト


どん底

結局、今日は殺陣構成でやることになりました。

なんというか集中力が散漫になり、自分の動きが悪すぎたせいもあり3連敗。

3戦目は何故か現在1位の相性最悪の顔文字徒党とあたり、とどめをさされました。


殺陣構成ははまると強いんだけど対策立てやすいのかな。

4戦目はとどぽんをランボーと交代して昨日と同じ殺陣抜き構成で望むことに。

個人的には殺陣の回復面での優秀さは健在だから、千鶴とランボー交代でもいいかなと思ってるんだけどね。

4戦目はなんとか勝利。

明日からは殺陣抜きでいきそうです。

順位がけっこ落ちてしまいましたが、少しでも上位に食いついていけるように頑張っていきたいですね。
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret


すぺしゃるタイミングの菩薩に感動してました…

殺陣徒党がんばってください!

Re: タイトルなし

咲夜様

あの試合は、とりあえず安西先生の裏に菩薩いれることだけ考えてました。

ほか何もしていませんw

今回の上覧は、自分のところ徒党の力不足さをあらためて認識しました。

みんなほんと強いわねえと思いましたよ。
プロフィール

百武千晶

Author:百武千晶
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
                           (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
