

大混戦

今回の上覧の上位陣ですが、評点の差が少なくかなりの混戦になってます

突出したチームがなく実力伯仲ってのもあるんですが、それぞれの構成同士の相性が結構顕著にでていて、なかなか連勝が伸ばせない感じでしょうか。


5日目の結果ですが、

1戦目「切り取り線」

開幕に向こうに主導権とられてそのまま負け。

2戦目「妊娠線」
武芸2がすごい痛かったがなんとかしのいで勝利。

3戦目「きよたん大好き(黒帝)」
お互い相手を崩せそうで崩せずに、45分判定勝利。
負けたと思ったら最後に通った懲悪で、相手側が悪い子ばっかりだったので辛くも勝利w

4戦目「天翔紅の会」
2~4戦と全部天翔のチームw
相手の鉄砲がすごい痛くて、序盤にこっちの仏門が死んでしまい苦労したが、なんとか盛りかえして勝利。

なんか天翔同士でつぶしあってる気がしないでもないww


今のところ16勝4敗で3位です。
評点バグもあるし、上下の差もわずかなんで順位はあまり意味ないですがねw

コメントの投稿

Secret

プロフィール

百武千晶

Author:百武千晶
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
                           (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
