スポンサーサイト


みっかめとよっかめ

まずは上覧3日め。

蒼天さんが遅れてくるということで編成をかえて武士なしで、補欠のメンバーいれてといあえずやってみようということでして、2戦しましたが2敗。

10時ごろに蒼天さんもどって来ていつもの編成に。

こりゃあいかんなんとか盛り変えさねばと望んだ、3戦目は陸遜さんのところ。

前の配布上覧で殺陣徒党のときの苦戦した後半戦と同様の展開になり、なかなか決定打がなく45分経過してでの判定勝ち。

4戦目も苦労しながら勝ってこの日は2勝2敗


4日目

順位が落ちたから、強いところとあたらないといいなあと思ったら、初戦は切り取り線でしたw

序盤は優位に進めていたんだけど、一位>一点から不意と千鳥かさねられて僧は即死でそこから一気にまけ。

もう上位チームは一点をうまく使うのが当たり前になってきましたね。

うちの徒党の場合、殺陣構成だとあまりメリットが薄かったんであまり使わなかったんだよね。

次からはいろいろ話し合い、ちょっといろいろ試してみることに。

2戦目はまた陸遜さんのところとあたったり、初日あたった甲州六文銭とあたったりしましたが、なんとか勝ちを重ねていきました。

5戦目は今回初の庭でして、天鯖の北条の顔文字徒党。
神なしとは聞いてはいたのですが、なるほどそう来るかといった感じ。

これは殺陣徒党と相性最悪でした。

こことは2度とやりたくないっすww

上位同志の評点が近く、上位争いは混沌としてきましたね。

それぞれの編成による相性が結構目立つので、対戦の組み合わせで結構かわりそうです。
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

百武千晶

Author:百武千晶
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
                           (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
