スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて 結果ですが…

というわけで昨日の結果ですが、やっぱり負けました。
1点先制した時は奇跡が起きるかもと思いましたが、やっぱり実力の差がありますね。
世界の壁はやっぱり厚いということでしょうか、、、ってそれはサッカーの話しでしょうにw

まあ伏も負けました。
割合いい感じだったんだけどねえ、ちょこっと自分の判断ミスがあったかもしれない。

それでも密教・術忍無しでは運の要素がでかそうです。
雷雲招来3連発とか来ればどうにもなりませんって…

武士道で根ボスやってるとき1番悩むのは盾とサポートをどうやり分けるか。
個人的に滅却維持と一所釣りに徹底させてもらえれば、そうそう攻撃は漏れないとは思うんだけどね。
でも忍者さん1人にすべて任すことになるので大変だし、準備バーが見えてるのにかまわず一所しちゃうと(野良だと)外れって思われるのでしょうかw

でも何回かやってみてポイントは見えてきた気がします。
・忍者さんは1の行動を出来る限り押さえる。
・後衛職のヘイトはどうしても高くなりがちだから、できるだけ一所で釣った方が良さそう。鍛冶屋さんの力量次第であるが、完全には固定できないはずだし。
・雷雲招来のバーがみえたらとにかく全体治療うってください。

それでも味方のちょっとしたリズムの崩れから、1が大暴れして壊滅ってことが多いのよね。

まあ密教いたら楽勝ってわけじゃないんだろうけど、いたら楽にはなるんだろうなあ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

百武千晶

Author:百武千晶
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
                           (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。