

新技能

「出陣の刻」でしたっけな。

そこで、新たに追加される新技能が発表になりました。

詳しいことは、誰かのブログにきっと書いてあるでしょう。

気になった点は、知力付与することが多い僧・薬に魅力依存、魅力付与することが多い神職に知力依存技能をもってきたことですね。

まあ「斜め上」だとか「失望した」とか思ってる人もいるかもしれませんが、わざとでしょうね。


テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

信長の野望 天道

信長の野望 天道の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「信長の野望 天道」へ!

コメントの投稿

Secret


うむ~知力魅力で装備作らないとだなぁ~
ま、お金ないから無理~★
プロフィール

百武千晶

Author:百武千晶
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
                           (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
