スポンサーサイト


田倉崎大決戦

本当は上覧観戦していたいのだけど、足利が雑賀に攻めてきて田倉崎が発生してしまいました。

何気に紀伊の国力が59で、負けるとやばそうなので大決戦は参加することに。

金曜・土曜とうちらは適当に対人やってました。
相手の対人徒党相手にだいたい勝ってたまーに負けたりといった感じかな。

肝心の大決戦の内容はどちらも人数は100人以上いましたが、雑賀側が大名敗走。
土曜は2陣まで発生しましたが、これも連敗。

こちら側が相手の後備をなかなか落とせないのが敗因な気がしますね。

勝敗確定したので日曜日は上覧観戦しますかね。


それでもって上覧の方ですが順位だけみましたが優勝は、ほぼこねこさんのところなのかな??
長い期間戦っている皆様、ほんとうにお疲れ様です。

そういえば全然関係ないのだけれど、上覧関係のブログをいろいろみてると、こねこ徒党は回復3で守り重視みたいなことを言われがちですが、あそこは別に守り重視じゃないですよね。
そう感じるのは今回は陰陽の火力が際立って目立ってるが、その陰陽がいないせいじゃないかね。

簡単に言えば修験と密教はアタッカー、修験と密教を自由に動かすための仏門ってことかな。
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

百武千晶

Author:百武千晶
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
                           (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
