スポンサーサイト


上覧観戦6日目

というわけで相変わらず上覧観戦してます。

上位同士で見ごたえのある戦いが多いのでどれを見るか悩んでしまいますね。

初戦にこねこvs放浪娘が組まれたので、まずそれを見にいきました。
以前にこねこに勝つなら放浪娘だろうと予想していましたが、予想通りさすがは放浪さんよく研究しているなあと思いました。

こねこの開幕のパターンで天狗>音響>懲悪>天狗というパターンをしっかり予測してしっかり対応したのと、その後は仏滅>沈黙を決めたりし、放浪娘ペースで進み放浪娘が勝利しました。

その後は魔人の試合や放浪さんの試合を見たり、それから古い知人である楓さんたちの伊賀レンジャーが今回快進撃を続けているので応援に行きました。

放浪娘と極楽中蓋と上位陣を見事に倒してました。
なんというか勢いがあるときはこういう感じなのかなと、行動がすべていいほうに流れていった感じですかね。
軍学が神だなあと思いましたね。

でもって今日最後にはこねこvs伊賀レンジャーが組まれました。
伊賀レンジャーは試合毎にローテーションでメンバー入れ替えて回しているみたいで、今回は軍2という構成。
内容はこねこが快勝していましたが、伊賀レンジャー的に不運だったのは、こねこが昨日の負けからランダム対策をとってきたことかな。
これ、もし昨日あたってたらまたちがった展開だったかもしれなかったかなとちょっと思いました。


過去の上覧はほぼ毎日フル参加していたので、観戦する機会があまりなかったのですが、今回はじっくり観戦させてもらってますが、観戦していると試合の流れがよくわかりますね。
試合でてる時は本当に一杯一杯なんでね。
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

百武千晶

Author:百武千晶
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
                           (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
