

上覧観戦4日目

上覧4日目を観戦してきました。

こねこさんところの快進撃は相変わらずですね。

第1回上覧の魔人軍を思わせる連勝っぷりですが、魔人軍とは異なり、なんというか普通に強いって感じですね。

こねこ徒党は対人バランス徒党の1つの完成形といった感じで、とにかく見ていると勉強になりますね。

個人的な予想ですが、もし今回こねこ徒党を破るところが出てきたらどこかなあと予想すると、「放浪娘」を押します。



ちなみに自分らが今回出ていて、こねこ徒党相手にどうやったら勝てるか自分なりに考えてみました。

1つは陰陽が複数いる火力の高い徒党にて、相手徒党の旗を予想して邪念あたりを重ねてとにかく攻める。
運良く落とした人が旗なら勝ちという完全な奇襲戦法

うちらの予定していた編成では火力が足りないので無理ですが。

もう1つは、
・ランダム化はあまり使わず盾は頑張って鉄と忍法をつる。
・天狗は飛んでるのはわかっているが、反計すると一手無駄になるので反計するよりも、うまく解呪をあわせる。
・横削りして来る分は回復して耐える。

・こちらの攻撃は相手に回復行動を取らせるためと割り切る。(修験に回復させれば裏鬼門・天狗の手を止めれるのでその間にこちらが立て直す)

・基本的に45分耐えるつもりで戦う、、、

あとはお互いの集中力勝負!!

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

百武千晶

Author:百武千晶
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
                           (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
