

上覧観戦3日目

というわけで3日目の感想です。

3日めになると大分上位陣同志の戦いが増えてきて面白いところです。

3日目の感想は、こねこ強い!!の一言に尽きてしまいます。

覚醒後ランダムの時間延長や単体術の強化で軍学と陰陽が増えていますが、こねこ徒党にはいないってのもポイントですかね。

前の日記にも書きましたが
・軍の全体ランダム化は(効果時間が伸びたとはいえ)相手の固定をとくことになりつまり相手側に邪念霧散をすることになる
・陰陽だと準備は止められない(禁呪・絶も相手側に不変あるから止められない)
結果的に鉄砲と忍法以外で準備を止めるのは難しいと思います。

こねこ徒党はこのあたりをよくわかっているなあと見ていて思いました。

あと攻撃のダメージが増えているからこそ目立つのが極楽ですよね。
極楽で凌いでその間に完全通して回復というのがよくあるパターン

ランダムで極楽の対象をずらすってのは見たけど、唯一のアンチ極楽技能である破界を使ってるのを見なかったのはなぜかなあと。


テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

百武千晶

Author:百武千晶
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
                           (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
