スポンサーサイト


伏雷挑戦

侍で伏雷いって来ました。
まあ、負けましたがね。

編成は鎧・武士道(私)・暗殺・仏門・医術・雅楽・陰陽道
まあ密教も術忍もいません。

伏では1徒党が戦っておりまして、うちの徒党が到着してからしばらくすると倒してました。

その後、いろいろと打合せしてうちらの番。
割といいアルゴ引いたっぽくてあんまり雷雲招来は来ませんでした。
太極陣で1体倒せていけるかなあと思ったが、とたんに1が暴れだして壊滅しました。

そんなに悪い徒党でなかったので何回かやってみれば勝てそうかなあとも思ったのでしたが、1回に解散になりました。

感想
詠唱4、回復系は4を使ったので巫女さんがヘイトとりすぎる傾向にあった。
これをどうカバーするべきか。
忍者さんは1の行動を徹底的に封じて欲しかった(敵の名前が青くなってから痺れいれてできるだけ行動の直前に痺れが入るとかね)

武士道としては出来るだけ滅却維持しつつ一所で釣りつつ、1以外の術をみねで止めたり看破しないといけないので、はっきり行って難しいですね。

あと私が党首でもないのに、色々言うのは指示厨だと思われるのかねえw
漠然とやって漠然と負けるよりはいいと思うんだけども…
基本方針は党首に従ってるわけだしね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

百武千晶

Author:百武千晶
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
                           (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
