

上覧観戦

というわけで、今回の上覧は阿武チームは不参加なのですが、いろいろ気になるので観戦にいってきました。

こねこさんのところとか他にも過去の上覧で上位にいたチームの試合を適当に観戦してきました。

感想としては「上覧は観るものでなく出るものだなあw」

それは置いて置いて、予想通り軍学のランダム化がうざかったり陰陽の火力がやばかったりってのはありそうなのですが。

それでも軍のランダム化は効果時間が延びたとは言えタイミングをちゃんと合わせないと相手に邪念霧散することになるからね。
陰陽の火力は鉄砲以上だとしても、準備を止めれないからねえ。

上覧経験豊富な人ならばそのあたりはちゃんと把握しているのでしっかり対応してきそうな気がします。

修験の脅威は相変わらずで天狗オンラインになりそうですが、これも対策をどうするかで明暗が分かれるでしょう。


上覧の初日というのは、事前に練習試合をしっかりしたとしても動きが硬くなりがちで徒党内での連携がいまいちだったとしても、日が進むにつれて見違えるように変わっていくというのもあるので、初日だけだといろいろわかりません。

ちなみに阿武は過去の上覧において最初の3日はgdgdなのが基本でしたw

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

百武千晶

Author:百武千晶
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
                           (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
