スポンサーサイト


本願寺復興戦の大決戦

金曜日は飲み会だったのでログインできず

土曜日は本願寺復興戦の大決戦に参加してきました。

本願寺の復興がかかってるので両軍とも参加人数が多くて第2陣も発生しましたしね。

本願寺の合戦の最大の問題は、加賀が遠い!!ことです。

伊賀から強行で走って15分くらいかかる気がします。

ちょいと遅れて9時ちょっと前に伊賀郷で旗をもらい移動。

その後合戦場入って知人と対人徒党つくってたのですが、「あの職がいないなあ~」「じゃあ俺出すよ。」といった流れになり別のキャラをまた伊賀からつれてきたりして、徒党完成が10時ごろ、、

この時点で相手側の対人徒党が暴れてて大勢は決していたのかもしれません。

徒党構成は私が3アカで武士仏門鉄砲に忍法・忍法・雅楽・修験

仏門は対人戦デビューなのですが、いい感じでした。
密・修より仏・修の組み合わせのほうが、メイン回復を仏門でできて修験が自由に動けるのってのと、あとは後光がいいなと。


適当に徒党見つけたら叩きまくってましたが、負けたのは1回だけ。
それも相手側救援祭りなって最初の徒党構成人は6人殺したけど最後はこっちの旗折られた1回だけかな。

相手側の対人徒党は、アタッカー4とかで力押ししてくるところが多かったなあ。
痛いことは痛いけどあまり細かい駆け引きはできなかったかな。

大決戦自体は本願寺の負けが決定してしまって復興はお預けになりました。
あっさり大名が敗走しちゃいましたね。
人数自体の差はなかったと思うけど、戦術の差がでているのかな。
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

百武千晶

Author:百武千晶
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
                           (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
