スポンサーサイト


龍造寺 府内4ノック

もともと大友しかやってなかったのですが、いい加減に3国合成の左手が欲しいなということで大友以外の友好も上げましょうと。


龍造寺はどうやってあげるのが手っ取り早いかなあと考えるとやっぱ府内4ノックかな。
神秘も出るしね。

そうなるとノックキャラがいるなあということで、巫女をノックキャラ用に府内4まで連れて行きました。
ついでに武芸も便乗です。

武士・仏門・巫女の3アカで党首して龍造寺・府内4ノックしました。
盾鍛冶と武芸・暗殺・忍法あたりを募集します。
前に武士盾1でもやったことはあるのですが、安定を考えて盾2にしています。
そんなに効率変わらないしね。

やり方としては開幕音響して開幕の看破は武士がいってアタッカは2を集中攻撃。
それで2はほぼ瀕死になるのでそのまま2を落とし、1のモードが気なら1へ刃なら1の気合削りながら3あたりへといった感じかな。

あと武士で、できるだけ術止めと看破はいくようにすることかな。

これでだいたい1丹に6週くらいいけるので、友好があっという間に溜まります。

合計50回くらいノックしまして、武士と仏門は龍造寺友好42000突破です。

まあ今更とか言わないようにw

次は島津の友好をあげるか、武士・仏門を武芸・密教にかえてノックするかかなあ。
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret


ええ リーダーネットなおる気がしません←

プロバイダ変更とか検討したんだけどね、、

その変更にも1~2週間かかるとか言われ、もうなんとでもなれって感じですw

仕事のデータとかサーバー内に保存しているのもあったりで

そのデータが抽出できないため、仕事もやり直しだし

もういろいろ忙しいw


まじっすかw
それは大変ですね、、、

信はともかく仕事に支障がでてるのは痛いですね;;

プロバイダーには損害賠償ものだと思うんだけどなあ

早く帰ってきてくださいね^^
プロフィール

百武千晶

Author:百武千晶
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
                           (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
